夏コミ予定(C78)

4635-417st.jpg

:ランカ/さっとん
:photo/かず氏

mixiが昨日ぐらいか絶不調。
11日なんて昼前から夜まで、
ずっとつながりませんでしたよ。

てなわけで、予定とか色んなことがアップできないので、
ブログに掲載しておきますぜー。


【8/13(金):となコス+スタ撮】
となコス:立夏(LOVELESS)
スタジオ:撮影参加

となコスのみ行きます。午後過ぎたら離脱するかもです。
カメコしやすい格好で行きますよー。
午後から夜遅くまで新宿のスタジオでまったり撮影会。


【8/14(土):コミケ+となコス】
コミケ+企業:東のコスROMサークルさん中心に廻ります。コスはしません
となコス:ランカ私服ワンピor赤サロペ(マクロスF)

→となコスでまさかのランカをやらかします。
でも久々の子とアルラン合わせです。
たぶんまったりしてるかものすごい勢いでカメコしてると思います。


【8/15(日):コミケ+となコス】
コミケ+企業:サークル参加(V35a...たぶん東?)
となコス:内容未定ですが、コスするかな。

→コミケ3日目は16時まで会場にいます。
例の三本締めが終わったらとなコスに移動する予定ですが、
これもちょっとばかし実は未定です。
去年の夏は行かずに悔しい思いをしたのでたぶんいくとは思いますが。


というわけで、久々に長いですが、
こんな感じの3日間になる予定です。

0 Comments

Add your comment