スポンサーサイト


【C80】ゆりROM私服編

217t-pot01.jpg

217t-pot03.jpg

217t-pot04.jpg


Model:葉月たん、おめぐたん

++++++

先日伊豆方面にポトレいってきましたー。
あいにく天気があまりよくなく、
時折にわか雨にも降られましたが、
いい写真ががっつり撮れたと思いますvv

90mmのタムロンの単焦点レンズがいい仕事してくれましたー。
後日ROM収録もする予定なので、いちおうサンプル表示いれさせて頂きました。
Twitterにはロゴ入れてないのをアップしてあります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

