RICOHのGXR買いましたよー。

311_01.jpg

*品川区某所

もう1週間くらい前、2/28の夜のことですが、
GXR買いましたーvv

今更コンデジ?なんて方もいらっしゃるかと思いますが、
お散歩カメラ的なものが欲しかったのです。
毎日ブログにあげられるような感じの(特に電車ブログ用で)。

とりあえず最初のものとして、P10キットを買ってます。
この次は50mmのマクロかなとも思ってますが、
値段が高いのでこの辺はもっとカメラ慣れしてから。
必要であればRING CUBE(東京・銀座)で借りようかな。

そんなわけで、いくつか作例を。
下記の新幹線の写真はISO1600だったか、ISO800だったか、
結構高感度で撮ってます。
さすがにノイズが気になっちゃいましたが、
でも写りはいいですなー。

そんなわけで、今後のUP写真のいくつかは、
GXRで撮った写真が混じると思いますので、
どうぞよろしくですー。


311_02.jpg


311_03.jpg


311_04.jpg

0 Comments

Add your comment