地震関連の公式情報入手先など。


地震関連の災害情報、
ライフラインの情報、電車の運行情報等、
こちらのブログでまとめて頂いてるようです。

なので、勝手ではございますが、URLを貼っておきます。

http://blog.goo.ne.jp/tokyoufo

自分の方でも、
twitterなどでRTされている交通情報や、
それ以外の情報などは信憑性を見つつ、
公式RTなどをしていますが、
各自必要不要な情報もあると思いますので、
精査して確認していきましょう。

地震後に大きな被害もなく、
家で安全に過ごされている方も、
今後の余震の心配もありますので、
地震で避難をすぐしても大丈夫なように、
荷物をまとめる、
あるいは、外出中に被災しても大丈夫なように、
準備をしましょう。

不謹慎ながら、
昨日は伊豆熱川にいて、
河津桜撮影して熱川の温泉を撮影してなんて~のんびりしてるところでした。
そんななか海沿いの熱川温泉街で地震を確認。
伊豆急が動かなくなり、一晩を熱川で過ごしました。

少しでも明るい話題をということで、
下に桜の写真を貼っておきます。
春はもうすぐ。がんばりましょう!!


IMG_4566.jpg


0 Comments

Add your comment