

4月のコス撮影分まとめ。

518-01yuno.jpg

【ゆの/おめぐ嬢】


震災から2ヶ月ちょい。
あれから、あっという間に3月が終わって、
桜が咲いて、満開になって、
そしてまた散って、今度はGWで…

ブログの更新をしてないと、
あっという間に時間が経ちます。

鉄ブログの方は、
それとな~く毎日更新していたりしますが、
こっちは人物写真もあったりで手つかずで、
なんとも申し訳ない(汗)

レタッチがあまりいらない写真だけ、
速報的な意味で貼っていこうと思いますー。

GWが終わって、スタジオでの撮影を終えてから、
しばらくカメラを握ってないので、
明日あたりは仕事に行く前に何か撮りにいこうかな…。


あ、ちなみに、たまにPhoto Logの方は更新してます・・・・





++++++++++


518-05chikura.jpg
【千倉名央/おめぐ嬢】

…できればもうちょっと桜が咲いて欲しかった、
4月初旬の頃のオハナシ。



518-06kmsaku.jpg
【オリジナル/kmさんサクさん】

…パン&ストのオリジナルのですー。
某所にて撮影。



518-04re.jpg
【ツナ&山本/ぁぉぃたん&瀬奈嬢】

…たくさんアップしたい写真があるんですが、
時間があるときにでも。



518-02aya.jpg
【東城綾/おめぐ嬢】

…なんだかぐだぐだに撮ってしまった感があって、
オリジナルっぽくなってもうた(汗)



518-03she.jpg
【シェリル/おめぐ嬢】

…ものすごい久々のイベント撮影でしたー。
GW中のビッグサイトにて。



518-07yuri.jpg

ふわゆりの撮影の時のオフショー。
一通り、ふわゆりの撮影は終えたので、
あとは編集の嵐です(滝汗


- 0 Comments

Add your comment

