

【2011/7/8】Happy Birthday to Aoi Yukine!!

0708-01aoibd.jpg

おたおめー★★

ぁぉたん!!



7月は誕生日の方が続きます。
ぁぉたんにもいつもお世話になっています、
というか、いつも手助けさせてもらってます。
彼女の作品(作品だけじゃないけど)に対する情熱、
こだわり、その他色々・・・
ほんと見習いたいことが多い。

いま新しい“何か"をはじめようとしていらっしゃるので、
夢に向かって今後ともがんばって頂きたいなぁと思いますー。

ぁぉたん、今後ともよろしくねーー。



- 0 Comments

Add your comment

