

1015TDC★スナップ写真

111024-004.jpg


表題の通り、スナップ写真だけとりまとめー。
ゲスト写真も織り交ぜつつ・・・






111024-003.jpg

というわけで、メインのあわせはまどマギ。
天候が朝から優れず、あまりいい色が出なかったので、
あえて彩度を落として撮影してました・・・



111024-006.jpg

まやさんとお会いしたvv


111024-007.jpg

お初なふじひよコウさんだけ。紫苑のコスかわゆい。



111024-005.jpg

すぅさん。
通りかかったところを撮らせてもらったので、
あまり綺麗に撮れずすいません(汗



111024-001.jpg

111024-002.jpg

Yupiさんのめんま。
めんまかわいいーー。
夜撮だから、雰囲気とはあわないけど、
今度絶対個撮をばvv


+++++++++++++++


というわけで、10月15日のTDCのお写真でした。


- 0 Comments

Add your comment

