

ラジオ会館のあれ

111030-002.jpg

ラジオ館のアレ。
どうやら、今日10/30までだったそうですww。
というわけで、イベントアフターに肉の万世によって
肉充してきたついでで撮影ww


いやはや、最初何かと思ったけど。
人工衛星のあれか・・・
秋葉原はすごいなwww


でももっとすごいのを今日は見た ↓↓

111030-001ao.jpg

111030-001ao2.jpg

青エクはよく知らないけど、
このラッピングはびっくりwww
万世橋に停まってました。

- 0 Comments

Add your comment

