

レイヤー業を久々にしてきた。

111206-ama01.jpg

Model:さっとん
Photo:パオくん


先月に引き続き、
週末は三崎口にある三崎高校で
撮影してきました。
(詳細は、コスろけで検索を)

1年ぶりぐらいにレイヤーやると、
荷物の大変さとか、演者の立場の大変さとか、
よくわかりますねー。

慣れていれば別だけど、
撮りたい設定や、雰囲気がある場合は、
細かい指示の大切さとか。
(11/19のポトレ会のときも、モデルさんの感想からよくわかった)

今回はパオくん先生と現場レベルだけど、
色々設定をしてもらっていい写真が撮れて、
結構満足満足なのでホクホクなのですが、
自分の表情がイマイチなところが多々あるので、
やっぱりがんばりたいな。

そんなわけで、続きに少しだけアップ・・・



111206-ama08.jpg




111206-ama09.jpg




Thanks パオくん

- 0 Comments

Add your comment

