スポンサーサイト


【C81】今年もありがとうござました。




:16時ちょい前のブース写真でした
(サクさんの冊子が写ってなくてすいません)

C81、お疲れ様でした。
ご訪問いただいた方、ご購入頂いた方、
皆様ありがとうございました。

色々反省が多かったC81でしたが、
初めて印刷所に本を依頼したり、
Photoshopで原稿を作ったり、
何かと経験も多い機会でした。

来年の夏コミも申込み予定ですので、
またぜひよろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年を!!

スポンサーサイト

 C81 サークル

- 0 Comments

Add your comment

