

私的写真集選手権のはなし


http://www.genkosha.co.jp/pd/collabo/2008.html


いつもお世話になっているww、
フォトテクニックデジタルさんで、
「私的写真集 選手権」なるものが開催されます。

1/11が〆切なんで、あと10日もないんですが、
商業流通してないような、オリジナル写真集をあつめ、
審査、投票の結果、1位を決めよう的な企画です。
(たぶん、説明の方向性はあってるはずww)

詳細は上記URLをご参照を。

コスROMジャンルで、写真集を出していらっしゃる方などは、
ぜひ検討してみてください。
新たな表現の場の、切り口になるかもしれません。

そんなわけで、うちも近いうちに応募します・・・


 告知 サークル

- 0 Comments

Add your comment

