

20111229★スナップ写真的そくほー。

111229-q000.jpg


+++++++


年が明けてしまいましたが、
12/29の簡単なコミケとなコス速報。

そもそもとなコス行く予定がなかったので、
GXRで撮ってたのでいつもより多少雑ですwww

コミケではレイヤーさんは撮ってますが、
お初な方は掲載許可をとってないので、
ほぼとなコスになりますが、お写真を続きから~。





+++++++++++




111229-q013.jpg

タンタン:長月氏

mixiでつぶやいてらしたんだけど、
超レアなコスをされてました。
元ネタがぎりぎりまでわからず、すいませんwwww







コミケは以上ですwwww


となコスいきますー。


15時に入って、1~2時間で帰るよといいながらも、
18時半頃までいたという…





111229-q001.jpg

荷物置き場のいつもの迷言?名言?




111229-q002.jpg


メインはこのお二方の撮影で…

まぎか:灰空林檎嬢
マミ:おめぐ嬢



そして会えた人は。。。

111229-q003.jpg

すぅさん(シェリル)


111229-q005.jpg


サクさん、楽華鈴さん
(オリジナルアリス・・・でいいの? いや違う? 間違ってたらすいません)



111229-q011.jpg


ちゆみ嬢(東方の魔理沙  漢字あってますよね?)



そんなわけで以上でした。





この日のハイライトww



111229-q004.jpg

シャルロッテポーチを熱心に営業中wwww



111229-q006.jpg


OPに夢中wwww





最後にゲスト様。
許可&撮影させて頂きありがとうございました(ペコリ




111229-q007.jpg

111229-q008.jpg

『ゆるゆり』
あかり:チロさん
ちなつ:nanoriさん

あかりちゃんのお団子バズーカが、
ホンモノすぎて撮らせてもらったwww



111229-q012.jpg

『スキキライ』(ボカロ)
リン:杜山しえみさん
レン:YUGAさん




というわけで、12/29の簡易レポでしたー。


 スナップ C81 となコス

- 0 Comments

Add your comment

