

コミケ終了後

120106-day001.jpg

:ビッグサイト前交差点


夏も冬も、
コミケが終わると、特に冬は夕焼けがきれいなんですよね。
なので毎回撮影してます。アップするしないは別にして…。

ジャンル的にはいつも最終日にサークル参加しているので、
「ああ~、これで夏(冬)コミも終わりか~」って、
なんだか感慨深くなってしまいます。

もっともこの夕焼けを見たあと、大混雑のとなコスに行くんですけどね(笑)。


12/31のお写真現在アップ準備しています。
8日夜にはアップできるかな、できたらいいなーww

 夕焼け C81

- 0 Comments

Add your comment

