もも猫様汐入なう?+近況報告

120112-day001.jpg

:汐入(神奈川県)

あっという間に7日過ぎましたねを書いた後、
あっという間に仕事がなんだか忙しくなって、
ブログの更新とめてしまってました。
すいません。

1日1写真なかなか厳しいですが、
ペース崩さずになんとか廻していきたいです(希望ww

3連休、コス撮影に勤しみたかったんですが、
いろんな予定とかみ合わず、
今回はたまゆら1話の聖地巡礼行って来ました。

たまゆらをコスROMか、もしくは写真集か何かで、
表現したいなぁって前々から思ってたので、
今年はいずれにしろ形にしたいと思います。

楓ちゃんをやってくださるモデルさんいらっしゃいましたら、
ぜひメッセージくださいvv

竹原にもロケ行きます。
あとはローライ 35Sもゲットできました。
もも猫さまも等身大サイズのものをゲットしたので、
小道具はほぼそろってる状態。
あとは制服とかかな。


とりあえず、今年1番やりたいのはこれなので、
がんばりたいと思います。


そんなわけで、近況報告も兼ねた日記でした。
スポンサーサイト

 スナップ たまゆら

0 Comments

Add your comment