20111231★となコス・スナップ写真

111231-h001.jpg

<Model:kmさん>

29日の分のアップから、
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
31日大みそかのとなコス分。

時間短かったうえに、遊びながら撮ってたので、
相変わらずカオスな感じですがまぁまぁ。
変顔その他ありな感じなので、
閲覧注意でww

写真は被写体の方のみお持ち帰りな感じで、
よろしくお願いします。




111231-008.jpg

お写真撮影させて頂いてもよいですか??


111231-001.jpg



シムーン(サクさん)のレイヤーさんを
がっつり撮影しておりますww



111231-007.jpg




というわけで、明良たんでした。





茶番はここまでー。


一気にスナップを。



111231-002.jpg


鏡音なすーさん達。
いつもとなコスでしかなぜか会えませんなww



111231-003.jpg



楽華鈴さんと貴人さん


111231-004.jpg



せまい空間でがんばってみた。



111231-005.jpg


ちょwwww





111231-006.jpg



ちょ、ちょwwwwwwwww






というわけで、以上でした 


ちょっと尻切れトンボだけどwww


また。


お疲れ様でした。


↓↓おまけ↓↓


111231-z01.jpg





 C81 スナップ

0 Comments

Add your comment