

みなとみらいに来たら、必ず撮りたくなるもの

120209-day001.jpg

:みなとみらい駅


この駅ができてから、
数年経ってるけど、
何か変化があったわけじゃないんだけど、
日課的な感じでいつもこのアングルで撮影。

他には見られない、
大胆な吹き抜け構造が大好きです(笑)

そういえば、副都心線と直通運転の話が今年らしいから、
来年のCP+をやっている頃には、
下のホームには、西武線とか東武線の車両が走っているのかな。

 スナップ 鉄道

- 0 Comments

Add your comment

