

その日その日を大事に。

120311-day001.jpg

3月11日。

きっと忘れていた何か大事なものを

思い出させてくれた日だったように思います。

人と人との繋がりを思う気持ちだったり、

あるいは日頃から気をつけなくてはいけない、

備えるという気持ちだったり、

いろいろ…


自分は、毎日毎日が大切な1日であるということを感じました。

いまでこそ、その気持ちを忘れてしまいそうになることがあるけれど、

この日を迎えて、改めてその気持ちの重要さを思い出します。



さてさて、

これからやってくる明日を元気に迎えようと思います。

明日は必ずやってくるはずだから・・・


 夜景 東京タワー

- 0 Comments

Add your comment

