

今年の早咲きの桜は相当お寝坊さんです

120312-day001.jpg

2012.3.12撮影/三浦海岸駅周辺


あたみ桜に続いて、今週は河津桜を撮ってきました。
伊豆の河津ではなく、三浦半島の桜。
お天気が急変して曇ってなんぞこれ~って感じでしたが、
駅前の桜は十分見ごたえがある咲き具合でした。

今年もがつがつ桜充したいと思いますよー。

続きに広角で撮った写真とかを・・・






120312-day004.jpg



120312-kk01.jpg



120312-day003.jpg



120312-day002.jpg




120312-kk101.jpg

▲小松ヶ池公園の方は、もうちょっとあとの方がよさそうです▲

 

- 0 Comments

Add your comment

