

おた★おめ 透影さん!!!

120313-bd01.jpg

夏コミで約1年ぶりぐらいに逢い、
そのあとのこれご主撮影で撮らせてもらった時のー。

んが、その後撮影の機会に恵まれてないけど、
またいつかって思ってます。

透影さんのキャラが好きですー。
全体公開ブログなので、語っていいかわからんので、
多くは語りませんが。

去年は大変な時期でしたが、
これからの1年が素敵なものとなりますように!!

- 0 Comments

Add your comment

