

さよなら20代

120314-day001.jpg

どんどん上り詰めて、
早くももう30年。
人生って早いようで長いようで・・・。

もういい歳なのに・・・なんていうと、
いろんな人から怒られそうだけど、
まだまだいろいろ中途半端な自分がいます。

自分がこれから先どうしたいのか、
どういう風に歩んでいきたいのか、
どういう老後の人生にしたいのか、
あ、早いか?

でも、考えなくてはいけない時期は
来ているのかなと、最近よく思います。


思うだけで行動にきちんと残しておきたい
30代にしたいなと思います。
がんばろーーー。

- 0 Comments

Add your comment

