スポンサーサイト


Happy Birthday to me

120315-day01.jpg

Special thanks;this is cafe 新金谷駅店

BDってこともあって、
3.15って日付をがんばっていれてもらいました(笑)
某静岡のお店にて・・・。

続きにちょこっと駄文をば。




おた★おめ、自分なんて書くと、
なんともアレな話ですが、
××才の誕生日でした。

一昨年は小湊鉄道でポトレとかで過ごし(たしかw)、
昨年は震災後の計画停電・他で大変な思いをしつつ、
某高級ホテルのいちごスイーツバイキングを堪能してました。

今年は大井川鉄道へいつもの人と一緒に、
SL撮影やらポトレやら、あとは338M乗り納めとか(笑)。

そんな感じで、現在338Mからネットブックで更新しています。


昨日の日記にも書きましたが、
年齢も年齢なので、毎日を無駄にせず、目的意識を持って、
仕事もその他も廻していけるようにがんばりたいと思います。
1日1枚的なブログも、途中止まらないようにがんばりたい。
万が一多忙で毎日の更新がとまっても、
後からアップしておいつけるようにはしたいと思います。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

- 1 Comments

名前を入れてください  

Happy Birthday

**歳のお誕生日おめでとうございます!

2012/03/17 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

