

せ~んろははしる~よ、うみのそば~

120325-day001.jpg
MODEL:おめぐ

去年ぐらいから、制服少女と鉄道でのコラボ写真を撮り始めてます。
まだROMとか写真集というところまでいきついてないですが。

中高男子校だったということもあって、
恋の話題とか女の子とのやりとりとか、
18を過ぎるまでなかったので、
リアルに制服の高校生とかで
青春がなかったんですよね。

まぁ、生徒会にいたので、
多少他校との触れ合いはありましたが、
マンガにあるような話は皆無・・・

今、この業界いれてとても幸せです
(って書くと、なんだかアレな感じですが・・・)

あったかくなったらまた撮りにいきたいなぁ。


 鉄道

- 0 Comments

Add your comment

