GXRのトイカメラ風の写真のハナシ

120327-day001.jpg
Model:葉月嬢
Camera:RICOH GXR P10(ToyCamera風)

なんでこの構図で撮ったの?って言われると、
ちょっと答えに困る写真ですがwww

さて、今日は、久喜の写真館(スタジオ)へ行ってきました。
うたプリ、アトリエシリーズ、ときメモ、オリジJKと撮ってきました。

今回は、GXRのトイカメラ風に撮れる機能を
いつも以上に利用しつつ撮影。
もちろん、Canonさんでもたくさん撮ってきました。

とりあえずトイカメラ風の弱点は、
画質がちょっと粗いところなのかな。
まぁ、トイカメラ風なので、そこは当たり前なんですが、
あまり多用しすぎないように気を付けようかなと、
画像を見つつ反省。

撮った作品撮りっぽいのはまた追ってアップしますー。
スポンサーサイト

 GXR

0 Comments

Add your comment