いつもの帰り道だけど

120331-day011.jpg



もう3月が今日で終わり。
卒業シーズンで、ここ1~2週間ぐらいは、
それっぽい感じの方は電車の中にちらほらな感じでしたね。


「卒業=別れ」というイメージもあるんだけど、
卒業式の後に好きだったあの人についに告白をしたとか、
そういうリア充というか、青春な話を妄想するのが好きです。

付き合うなんて恐れ多くて、
好きって伝えるだけで精いっぱいで、
終わっちゃうんだけど、
言えてよかったとスッキリする女の子の図とか。
もしくは振られちゃうんだけど、
告白できてよかったと泣きながら、好きな人のもとを去るとかね・・・

わーー、妄想してたら撮りたくなってきたww

  スナップ

0 Comments

Add your comment