京都なう。


Model:蒼史嬢
Photo:さっとん
(RICOH GXR P10 / 2012.4.11撮影)


天候に恵まれませんでしたが、
雨を生かして撮影楽しんできました。

とりあえず撮って出しな写真ですが、
京都らしい風情の残るところで撮ってきたのを1枚アップ。

モデルの蒼史さん、ご一緒のカメラマンのHiroさんお疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

  京都

2 Comments

Hiro  

こちらこそありがとうございました。

こちらこそ今日はありがとうございました。
蒼史さんからさっとんさんのお写真を見せていただいてから、メッセージのこもった写真がすごく気に入ってました。
機会があればお会いして話をしてみたいと思ってましたので、本日それが実現できて嬉しいです。

今後とも機会があれば、よろしくお願いいたします。

Hiro

2012/04/11 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

さっとん  

ありがとうございます。

Hiroさん
コメレス遅くなってしまってすいません。
先週はたくさん廻らせて頂いてありがとうございました。

おかげさまで色々チェックしていたものも買えましたし、
いい写真も撮れましたー。

またぜひよろしくお願いしますーーvv

2012/04/19 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment