スポンサーサイト


こだわり

120421-day001.jpg
Model:スゥさん Special thanks:Churoさん


2月のお写真をいまさら…な感じですいません。
以前渋谷のルデコでChuroさん他での写真展での一コマ。

普段会場に設置済の物だったり、
背景だったり、写りこむものだったりを味方に
作品撮り・撮影を行う身としては、
やっぱり作りこみのこだわりとか、
衣装だったりとか、すごいなと思った機会でした。
ありふれた言葉でしかいえないのが残念なところですが。

いつしかこういう撮影もやってみたいと思った2月某日の話でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

