

せつない瞳の向こうに

120529-day001.jpg
M:岡村いずみさん
P:さっとん


先週の写真ですが、
School Girls Complex等で有名な青山裕企先生の
撮影ワークショップに行ってきました。

どんな撮り方をするのか、
どんなお話をされるのか等を
久々にレイヤーさん以外のモデルさんを
撮影させてもらえるいい機会ということで、
楽しんできました。

いつもの背景をたくさん入れた
写真ばっかり撮影してた気がするのでww、
どことなく変わり映えしない写真ばかり量産してたような気がしますが、
他の人の撮影スタイルや、気の遣い方の話を聞くと、
自分もああすればよかったとか、こうしたら・・・って、
参考になるのでいい機会でした。

また次の開催があるそうなので、予定が合ったらまたご参加してみたいと思います。

 ポトレ

- 0 Comments

Add your comment

