

実はこの傘・・・

120620-day001.jpg


引き続きさくひま写真で…。
TFT横の広場で少し雨が上がったときに撮影。
やんだと思いきや、また降ってくるという、
結構瀬戸際な状態で撮影してました(汗)

ちなみに撮影に使ったこの傘、
昨日の台風でも壊れなかった、
かなり丈夫な傘です。

骨の部分が弾力性があって、
強風がきても力を分散するので、
おちょこにもなりにくい。

実際に昨日の強風で使って、
その強さを実感しました(笑)

ちなみに傘の販売はこちらで ↓↓
http://www.caetlaltd.co.jp/


 ゆるゆり さくひま

- 0 Comments

Add your comment

