

120702:スカイツリーの展望台に行ってきました。

120719-day001.jpg
L:東京スカイツリー・天望回廊


ブログ更新が途絶えたまま、もう1ヶ月ちょっとたってしまいました(汗)
夏コミ前なのにまぢですいません。
広告まで出てしまう始末で・・・・


だいぶ経ってしまいましたが、
誰かさんの誕生日の日にwww、
スカイツリー行って来ました。
あ、上ですよ、上。天望回廊ももちろん。

エレベーターで、あがって、最初のフロアに着いた時の感動は、
三菱のエレベーターのCMと同じ感じでしたwww

なんだか文章にまとめるのはアレなんで、
写真だけ続きからはりつけておきますー。





120719-day002.jpg
南西方向の景色。右側の赤いのは東京タワー。
左側の青い横線は、ゲートブリッジ。
レンズの所為もあるかもだけど、
地平線が丸く見えますww


120719-day003.jpg
1枚目の写真の別パターン照射。


120719-day004.jpg
展望回廊の通路を入れて


120719-day005.jpg
展望台へあがるエレベーター部の天井。
なんかここもすごく豪華というか、
高級ホテルのロビーみたいvv



120719-day006.jpg
そして、この日のライトアップは、「粋」でした。




 夜景 スカイツリー

- 0 Comments

Add your comment

