夏コミ(C82)おつかれっした!!

120815-diary01.jpg
L:りんかい線 国際展示場駅
D:C82期間中に撮影


久しぶりの更新ですwww
夏コミの告知をいつかやらなきゃ、やらなきゃ、
と思いながら、はや1ヶ月・・・

とうとうコミケ終わってしまいました(笑)
いやいや、笑い事じゃない。
冬コミの時はちゃんと告知します。
スケジューリングしてな。 (言うだけ無料ww


委託参加ということで、
蒼史さんのスペース(東W04a ミルク☆フランス様)で、
新刊(冬に出すROMの予告編)を販売させて頂きました。

ご購入して頂いた方、ほんとにありがとうございます。
Autorunは無事起動しましたか??


そんなわけで、冬コミまであと130日強。
冬コミはなんとか当選を頂いて、
完成版のさくひまROMを出したいと思います。
改めまして、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 コミケ C82

0 Comments

Add your comment