冬コミ申し込みました!!

blog-c83cut.jpg

↑次回当選していれば、
 カタログにこのサークルカット(白黒だよ)が載るはず。



冬コミ申し込みました!!
今度はぜひ受かって欲しい。
色々出したものがあるもので。

夏コミは久々のサークル参加ではなかったので、
久々にゆっくり重役出勤でございました(笑)。

何を出すかってのはだいたい決まってまして、
まずサークルカットに載せました、
さくひまのコスプレROM写真集と、
うたプリと、そして昨年の夏コミで出した
ふわゆりのROM版を出しますー。

サンプル写真とか、今度はちゃんとアップしていきますので、
また改めまして、よろしくお願いしますーーー。


言った詐欺にならないように気をつけますwww

スポンサーサイト

 c83 ゆるゆり

0 Comments

Add your comment