ミクちゃん☆おたおめ!!




残念なことに画像をいじる間もなく、
しかも初音ミクじゃなくて、雪ミク出演ですがが・・・
しかも姫はピンボケという・・・

ガンレフでねんどろいど撮影むずかしいなーー(汗)


てなわけで、
ミクちゃんおた☆おめ!!!
ってことで、画像あげてみた。

ボカロコスとか昔したっきりしてないけど、
いろんな人の機会に恵まれて、ひっそりとボカロも撮影させてもらってます。
今年も残り4ヶ月ですが、ボカロ動画撮影したいなーーー。




おまけ。




moblog_c65cd0f8.jpg


グッ鉄カフェで、ミクバースデーのちょっとしたイベントやってたので、
ケーキ頼んで気持ちだけ祝ってきました。

おたおめなステンシルチョコは、今日限定でございました。


それにしてもケーキうまかったvvv




 初音ミク

0 Comments

Add your comment