【さくひまROM】海ロケいってきました

s-120901-sakuhima0895.jpg
M:葉月(大室櫻子)・おめぐ(古谷向日葵)
P:さっとん


念願だった海ロケ(海岸)行ってきましたー。
当日の朝6時ごろ、ゲリラ豪雨があって、
まぢ!?って起きた瞬間つぶやいたんですが、
結果的には撮りたいシチュは撮れたので、
まぁまぁ満足な感じでした。

しかしながら、この天気の中、かつ、砂浜がグレーの状況での撮影。
撮影の仕方を含め、なかなか課題を残しました。
次にこういう機会があった時に、改善したいところです。

てなわけで、サンプル投下!!。
ピンは続きからどうぞ。


s-120901-sakuhima0788.jpg
向日葵の奥の海はゲリラ豪雨になってますwww


s-120901-sakuhima0976.jpg




s-120901-saku1088.jpg




s-120901-hima1063.jpg




s-120901-saku0954.jpg



s-120901-hima0864.jpg

 サークル ゆるゆり c83

0 Comments

Add your comment