

となコス2012夏+C82 コス写真①

120810-c82-3671.jpg



夏コミ終わってから、もう1ヶ月ちょっと経ってしまいましたが、
ようやく写真をアップする時間がとれはじめたので、
ちょこちょこアップしていきたいとおもいますー。

写真枚数が結構多いので、色々いじりながらアップしてるので、
とりあえず3つにわけてあっぷしていきますー。
お初な方とそうでない方は、ちょっとわけてアップしますー。


この記事で載せさせていただいたのは、
ゆうひ嬢、利多嬢、みむ嬢、おめぐ氏です。




120810-c82-3665.jpg



120810-c82-3666.jpg

Model:
[六門天外モンコレナイト]
ゆうひ嬢(大矢門斗)
利多嬢(柊六奈)





120810-c82-3677.jpg

Model:
[モンスターハンター]
みむ嬢(受付嬢・・?でよかったですよねw)




120810-aruru3767.jpg



120810-aruru3764.jpg



120810-aruru3748.jpg



120811-hima9861.jpg



120811-hima9860.jpg

Model:
おめぐ嬢
(上3枚・ぷよぷよ アルル)
(下2枚・ゆるゆり 古谷向日葵)




というわけで、第一弾はこれでおしまいー。


 c82 六門天外モンコレナイト モンハン ぷよぷよ ゆるゆり

- 0 Comments

Add your comment

