

となコス2012夏+C82 コス写真⑥


Model:
[妖狐×僕SS]
明良 嬢(白鬼院凜々蝶)
惷 嬢(髏々宮カルタ)

8/25の本撮影の前に、
となコスで初出しをされていた時のを
撮影させてもらった時のです。

なんだかんだいって、
1日目のとなコスで空いていたのもあって、
組写真含め、結構撮らせてもらいました。

続きからどうぞ・・・




120810-k3801.jpg





120810-k3802.jpg





120810-k3804.jpg









120810-k3817.jpg





120810-k3823.jpg





12810-k3830.jpg






120810-k3833.jpg





120810-k3835.jpg






12810-k3849.jpg





120810-k3852.jpg





120810-k3854.jpg








*****************





というわけで、となコス・C82の写真はこれでおしまいーー。
ようやくアップできました。
お待たせした方々、失礼いたしました。
また次の冬の時もよろしくお願いしますww



 c82 となコス 妖狐×僕SS

- 0 Comments

Add your comment

