お久しぶりのポトレ

120922pot001.jpg
Model:
おめぐ氏


120922pot002.jpg
Model:
ユリサさん



かなり久々にポトレ撮影(私服)してきました。
元はおめぐ氏からのお誘いだったわけですが、
ますだ氏(カメラマンさん)とのポトレセッションという、
なんだか大きな企画にいつのまに・・・

初めて撮影させてもらうモデルさんもいるのに、
うまく撮影できなかったのが今回心残り・・・

なんというかテーマ設定とか、ストーリー設定とか
そのへんをあまり考えておかなかったのが、
今回の反省点でした・・

彼氏目線とか色々あるんだけど、
まとまりがないまま撮ってた気がします。

紅葉のシーズンになったら、またリベンジしたいな。
スポンサーサイト

 ポトレ

0 Comments

Add your comment