冬コミの予定・遅報ww

120504-re01_20121129225144.jpg

120530-day001_20121129225144.jpg

↑一応ROMのサンプル画像です。過去にもアップしましたがww↑


大変お久しぶりです。
とうとうブログとトップに広告が出てしまうぐらい、
ほったらかしにしててすいません。


最近Twitterばかりですいません。


近況報告も兼ねて、冬コミのこと。


残念ながら夏に引き続き、冬コミも落選してしまいました(涙)。
やる気をそがれまくってたんですが、
当落発表当日に委託先を手配できたので、
そこで新刊を出す予定です・・・


委託先は、夏以降ずっとROMのお手伝いをさせてもらっている、
らい花さんのとこにお邪魔します。

3日目P-17a【daisyloops】です。
あと1ヶ月しかないので、どこまで終わるかわかりませんがww、
よろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment