スポンサーサイト


【C83】冬コミありがとうございました

c83-sp001.jpg

c83-sp002.jpg

L:C83 3日目 P-17aにて
P:さっとん

あかりちゃんのパンツが見えてるのは気にしないでくださいww

年末のコミケ、ブースをご訪問頂いた方々、
また委託先サークル様の分も含め、
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。

コミケ3日目の朝に風邪っぽい症状が現れ、
これはまずいということで、マスクをして参加していました。
色々言われてたので、お帰りの後に、
手洗いうがいをされていることとは思いますが、
健康にはみなさまご注意を。
イソジンでうがいをしてたのにもかかわらず、
引くときはひいてしまうようです(汗)。


前置きが長くなってしまいましたが、
ROMは無事にご覧頂くことはできておりますでしょうか。
Macでは再生できないようなので、Macの方は申し訳ないです。
どうして見えないのか?ということを
次に出す機会には解決したいなと思うので、
また改めまして、よろしくお願いします。

Windowsの方は見ることがなんらかの方法で(笑)、
できてるんじゃないかと思いますが、
感想やご意見等がありましたら、
フォームのほうからお送りいただけると、
嬉しいです。

【よふかし村】サイト・ブログ共通メールフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=294522


それでは、今年もよろしくお願いします。



c83-sp003.jpg


スポンサーサイト

 c83 サークル

- 0 Comments

Add your comment

