【2013】今年もよろしくお願いします!!【次はC84】



L:浅草・駒形橋
M:もつ嬢
P:さっとん


続きから、新年のご挨拶と、
初日の出までの時系列画像を・・・






もう1月2日となってしまいましたが、
改めまして、今年もよろしくお願いします。

喪中の方もぽちぽち廻りにいらっしゃるので、
画像はあけまして~を入れましたが、
文章にはいれずにことよろ!のみで。

いまだ風邪気味で喉がいたたた・・・な感じで、
今回の年末年始は十二分にお休み期間を生かせておりません。
年末のとなコスは1回もいってない上に、2日目のコミケも不参加という、
いままでにない感じの年末でした。
ROMが3日目ってこともあって、前日まで作業をがっつりしていたので、
これから部屋の掃除やらなんやら多忙な感じですが、
今年も1月からたくさん撮影活動をしていきたいと思います。
夏コミももちろん申込予定で動いていますので、
また改めてよろしくお願いします。

そんなわけで、長くなるとあれなので、
初日の出までの画像でも載せておきます。

今年はかずさんと、そして前夜にもつさんを誘って、
浅草でスカイツリーとともに、撮影してきましたーー。
雲台を忘れるというトラブルもありましたが、
久しぶりにひとりぼっちではない初日の出を楽しんできました。
ありがたやありがたや。

今年のスタートは、
そんな感じでよかったのかわるかったのか、
よくわからない・・という結果になりましたが、
ぼっちではない初日の出撮影ということで、
いい出会いに恵まれると勝手に思って、
いい年にしたいなと思いますww

改めて今年もよろしくお願いしますー。



というわけで、6時半頃現地集合で、
駒形橋上から撮影してきました。




1402-20130101.jpg



1412-20130101.jpg



1423-20130101.jpg



1429-20130101.jpg



1455-20130101.jpg



1473-20130101.jpg



1479-20130101.jpg



1515-20130101.jpg



1546-20130101.jpg





 初日の出 スカイツリー

0 Comments

Add your comment