

辰年から巳年へ/2012年→2013年へ

130105-r17321.jpg

130105-r17322.jpg

L:東京メトロ有楽町線/辰巳駅
P:さっとん


周りにあまり何もない、わりと目立たない辰巳駅がww、
今年は縁起がいいということで行ってきました。
ちなみに、このイベントは1/6まででしたので、
既に終了してます・・・予めご了承を。



辰年→巳年・・・辰→巳ってことで、
駅の切符売り場の横にこんな大きなボードが出来ました。
ホームじゃないのが、降りてもらおう的な意図があるんだとは思いますが、
どうせなら、ホームの駅名板も変えたら面白いのに…なんて思いました。


130105-r17317.jpg


130105-r17323.jpg


130105-r17324.jpg





130105-r17313.jpg
ホーム上はこんな感じ…
普通の駅です。閑散としてます。まぁ正月ですからね。


130105-r17319.jpg
駅の外へは出てませんが、こんな場所に駅があります。
外へ出る出口はなんと2つしかありませんww


130105-r17325.jpg
記念スタンプも押せます(押せました。1/6で終了済)




 鉄道 スナップ

- 0 Comments

Add your comment

