デートのおやつといえばポッキー!

130112up-poc001.jpg
Model:
菊地真/羅神嬢
プロデューサー:かず氏
Photo:
さっとん

※実際に応募した写真にはキャプションは入れてません


去年のとしまえんで、アイマスのアニメ再現で、
真とPの遊園地デート回の撮影をしたんですが、
その時に軽いノリで応募前提で撮っていたポッキーフォトが、
なんと最優秀賞に選ばれましたvvv

他にもっとすごい人もいるだろうから、
気持ち程度に…なんてノリで撮影して、
ツイッターにつぶやいたわけなんですが、
まさかのまさか・・・

昨日にポッキーの事務局からTwitterDMで頂いたんですが、
メール見た瞬間、「は、え? ええーーーーーー!?」って感じでした。
仕事帰りの車内でのにやけっぷりがやばかったwwww

そんなわけで、受賞コメントも含めて、
下記のポッキー様wのサイトにあります。
写真以外にもpixivからの募集のイラスト部門とか、
音楽とかもあるので、ぜひそちらも合わせて…

http://fun.pocky.jp/share/creators/photo/index.html(写真部門へ)
http://fun.pocky.jp/share/creators/index.html(ポッキークリエイターズキャンペーン全体へ)

モデルのお二人にはメールしましたが、
ほんとありがとうーーー!!!
ポッキーが111箱届くので、
37個ずつ山分けですねwwww

 ポッキー アイマス

0 Comments

Add your comment