

billsで優雅な朝食をいただく

130118-001.jpg


先日、らい花嬢らとコミケ打ち上げ的なものを兼ねて、
billsに朝食を食べに行ってきました。
今回2回目。
早い時間に行ったので、待たずにすぐ入れました。

そんなわけでスナップショットなどなどを・・・




130118-003.jpg




130118-005.jpg
リコッタパンケーキ撮影にみなぎる。



130118-002.jpg
本日のマフィン
値段が高いbillsにおいて、
たぶん一番安いはず・・・350円
でも値段以上の価値のあるおいしさだった。
この日は8個限定だったようです。



130118-004.jpg
ラテアート!!



130118-top01.jpg
有名なスクランブルエッグ等
盛り合わせ(盛り合わせっていうと風情がないww)



130118-top02.jpg
マッシュルームがおいしいので、
もう1個頼みましたww
こういう頼み方もできます。



そんなわけで、2回目を堪能してきました。
少しあたたかくなったらまた行きたいなvv



おまけ。

130118-006.jpg
天気がとっても寒くて風も強かったので、
富士山がよく見えましたーー

 スナップ bills

- 0 Comments

Add your comment

