CP+2013にいってきた(2/1)

R0017461-130201.jpg

130201-ra01.jpg

R0017508-130201.jpg


今年もCP+に行ってきました。
明日も行くので、そくほう写真だけ。

久々に講演の話を文字に起こしてみようかなって思ってます。
毎回写真撮ってだけでは、わすれてっちゃうような気がして。
なんというか、その時には結構
「ああ~そうだよね」「そうすればいいのか」って、
思って帰ってくるんだけど、
時が経つと忘れてるんですよね。
その時の意気込み的なことを・・・


初日はわれらが中井先生のセミナーだけ。
ノートに起こしてないので、EVERNOTEにでもメモをあとでするとして、
後日なんかアップしたいなと思ってます。
せっかくたくさん写真撮ったので。


さて、明日はちゃんと朝からいくぞー。

 CP+ ゆる鉄 鉄道

0 Comments

Add your comment