

CP+2013にいってきた(2/2)

130202_3073.jpg

130202-3180.jpg

130202_3303.jpg


CP+2013、今回はお休みの調整も撮れたので、
2/2(土)もいってきましたー。

前日と同じく中井先生のセミナーを中心に廻ってきたので、
それ関係のレポ・写真しかありませんが、
ちまちま載せて行こうと思います、後日www

夜はめぐ氏と久しぶりに遊んできた+ポトレしてきた。
こういう機会にしか横浜に行くことがないから、
今年は作品撮りも兼ねて撮影の機会があれば撮りに行きたいな。



 CP+ ゆる鉄 鉄道 ポトレ

- 0 Comments

Add your comment

