【130309そくほ】CCさくら撮影

130309tw-5880.jpg

130309tw-6037.jpg

130309-6041z.jpg

Model:りくたさん(木之本桜)
Photo:さっとん


久々にCCさくら撮影してきました。

先日とあるきっかけで知り合ったりくたさんから、
4月の桜ロケ撮影の機会をいただいたので、
それに向けてのテスト撮影でお時間頂いてきました。
ありがとうございました!!

はじめての撮影のセッションということもあって、
なかなか撮影の距離感、テンポを作るのに、時間はかかりましたが、
いつも通りの撮影が、たぶんできたはず・・・ww

今後夏にコスROMにされるご予定とのことなので、
あまり画像をがっつりアップはできませんが、
りくたさんのブログを記載しておきますので、
ご興味ある方はぜひぜひ。

http://jump517.web.fc2.com/
サイト名:ハニィ
管理人名:りくた



 CCさくら

0 Comments

Add your comment