スポンサーサイト


誕生日×東横渋谷駅

130315_R17703.jpg
130315_R17687.jpg


今日は自分のお誕生日でした。
本来であれば、これまでの1年の振り返りを
やりたいところなんですが、
時間がないので、またこれは次回ということで、
今日の話題をちょろっと。

東急東横線の渋谷駅の地上駅が今日がラストでした。
明日いきなり駅舎取り壊しとかではないんですけどね、
ジャックの塔とか赤レンガ倉庫とかCP+とか、
いろんなイベントに行くときの乗り換え駅だったので、
記念も兼ねて撮影いってきました。

まだ写真取り込んでないんだけど、
今日はROM撮影も兼ねて。
またこれはTwitterかブログで出していきたいと思います。

とりあえずアップした上記写真はヒカリエから。
記念きっぷに3/15の発売日表示もあるので、
自分の誕生日にこういう出来事があるのは、
なかなかないのでいい機会に撮影。
良い記念になりました。

そんなわけで、もうすぐ誕生日の日が終わっちゃうので、
このへんでwww




スポンサーサイト

 渋谷駅 東横線 夜景

- 0 Comments

Add your comment

