あっという間の3月でした

130315_6395.jpg


今年が始まってはや3ヶ月。
仕事が忙しかったこともあって、
なんだかあっという間でした。

特に今月は東横渋谷駅の廃止とか、
予定よりもかなり早まった桜の開花・満開。
特に自分の誕生日を過ぎて以後ぐらいが、
忙しかった気がします。

月初の河津桜×制服撮影をしてた頃は、
まだゆっくりしていたのに、
先週と今週はもう天気との戦いでしたね。


そんなわけで、今月締めの1枚は、
渋谷駅がなくなる前に撮影したオリジ写真。
混雑があちこち激しすぎて思うように撮影できなかったのが、
苦い思い出です(汗)

そんなわけで、来月で4月。
あと4ヶ月で夏コミですね。
そろそろスピードあげてがんばらないとなぁ。


0 Comments

Add your comment