

「平和?な日常」

130324_7450.jpg


ずっと前に、葵ちゃんにReborn!の撮影に誘われて以来、
それまでジャンプ作品の中ではあまり見ることがなかった
Reborn!にはまってます。

いや、はまってるというと、文句言われそうなので、
好きです…というくらいのテンションにしておきます(笑)

キャラクターがかわいいとかめちゃくちゃかっこいいとか
そういう類のものではないんだけど、
作品のテンポの良さだったり、キャラクターの性格だったり…
なんかうまく表現できないんだけど、
先日久しぶりに撮影してきたら、
やっぱり好きなんだなって実感。

葵ちゃんにはかないませんが、こういうシーンならありそうだから、
撮ってみようとか、なんとなく頭に浮かぶ。
ちなみに撮りたいのはシリアス路線よりは、
並盛町で展開されるような、ゆるそうでゆるくない日常。
あ、もちろん未来編も好きですけどね。

そんなわけで、先日の撮影会の写真を1枚だけ投下しておきますww
また葵先生、誘ってくださいね。


 Reborn!

- 0 Comments

Add your comment

