久々のコスプレイベント

130413_9889.jpg
Model:もつ

久々のコスイベでした。
オープンなイベント(事前登録等なし)のイベントだと、
たぶん今年初だったんじゃないかとw

言い訳になっちゃいますが、
制服系の撮影が久々すぎて
そしてここ最近のJK撮影に慣れすぎててww、
なかなかいい写真がが・・・
全体的にロケハンが足りてない自分の所為ですね、はい。すいません。

さて今回は、
おめぐ氏の桜ミクと、もつさんに依頼していた
earth music&ecology Japan Labelの
初音ミクコラボの衣装(洋服)のテスト撮影をしてきました。
ちなみに、earthさんの方は、今後ミク役の人を立てて作品撮り予定です。

そんなわけで、
今月の仕事のお休みの土日は今日しかないので、
またしばらく平日撮影の連続です・・悲しいかな。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment