

一目千本桜-2013-



先週にふらっと南東北に、
桜を撮りにいきましたー。

きっかけは鉄道写真家・中井精也先生のTLから。
桜満開×鉄道とくれば、ってのもあって、行ってきました。

風が強くて、ほこりっぽくて少し大変でしたが、
そのおかげで何度も桜吹雪を見ることができたのが、
不幸中?の幸いww

今回はモデルの子もいないので、
ロケハン兼風景写真というテーマで撮影してきました。

ちなみに、仙台・宮城DCの広告(ポスター)のうちひとつが、
満開になる前の一目千本桜なんですが、
男女の高校生達が空に向かって手を上げて、
降ってくる桜吹雪に歓声をあげるような感じの作品になってて、
すごくかわいいというか、青春を感じさせるような雰囲気で、
すごく好きです。

[PDF注意]
http://www.sendaimiyagidc.jp/poster/cp2013/13dc_jr_b3_sakura.pdf


というわけで、続きにも写真掲載しておきます。





130417_0118.jpg



130417_0192.jpg










 鉄道 スナップ

- 0 Comments

Add your comment

